

スタボコ2000

久々にお会いしたわかめ氏とパワプロ。

【1試合目】

楽|001011041|8
横|000000052|7


エドガーは楽天使用。

マー君降板後中継ぎ大炎上w

だめだ、この中継ぎ陣は使い物にならん。

打つ方では草野さんとか鉄平が意外に打った。

まぁ相手投手は横浜ですし・・・w

それにしても横浜の追いつかない点度の反撃は見事w


【2試合目】

中|000040000|4
巨|000000000|0


エドガーは中日使用。

チェン→高橋→浅尾→岩瀬という神継投。

楽天使った後だと、この投手陣が神に感じる。

両チーム合わせて失策数は6!

荒木しっかりしてくれ~1


【3試合目】

西|000000020000 |2
ロ|000002000001×|3×


エドガーはロッテ使用。

今岡さん謎のサヨナラタイムリー!

ちなみに序盤、ロッテ打線を抑えたのは大石。

よかったね、大石。

無事俺達卒業だよq

にしわかやま2000

Twitter始めました。


一応、こっちの方も使っていこうと思うんで、そっちの方も

ご鑑賞下さい。


阪神戦とかはわぁわぁ騒ぐかもw

ブチギレ2000

あ~岩田ね。

ダメすぎ。

打たれ過ぎ。

いつもムエンゴに泣く~って言われてるけど

今日の内容ではフォローしようがないね。

初回の点は鳥谷の守備がザルやったせいで

取られて様なもんやったけど、

そっからズルズル行き過ぎやろ。

さすがにこの内容は悪すぎる。

こういうピッチングされたら、むかつく。



Fateの作画が神過ぎた。

今期はこれしか当たりねぇや。


一応、視聴予定の作品。


【本命】

Fate/zero


【期待】

リコーダーとランドセル レ♪

氷菓


【様子見】

ゆるめいつ 3でぃ

あっちこっち

LUPIN the Third ~峰不二子という女~



咲とかゾンビとか結構言われてるのあるけど

あんま興味ないっていうのが本音。

5作くらいかな?

うぽってはちょっと見たけどハズレかな・・・?



明日から新歓始まります。

ゴルフの調子は最悪になってしまったが、若干直った。

とりあえず今のまま新歓したら、一回に笑われる気するので

何とかなってろよ~。

点取られなきゃ負けないw

巨人さん流石っす!

今日のヒーローは藤村ですね。

あそこでファンブルなかったら・・・。

まじ藤村さん神っす。


後、デブですね。

2アウト満塁で期待を裏切らない三振。

1アウト1塁で期待を裏切らない三振。

サンキューデッブ!


巨人ばっかりが点取れてないのかと思ったら

DeNAも得点がDeNAいらしい。


明日宮國?

いや、宮國以前にこっちはムエンゴ大魔王岩田だ・・・。

明日が一番いい試合するんじゃない?

ヒットがDeNAい

マエケンがやりよった!!

ノーノーなんて何年ぶりよ。

昌以来?

何か前もあの場面からサヨナラくらったような場面あったけど

今回は見事!



阪神は今日は良かった。

ホンマ去年と違うぞ。

小宮山のセーフティースクイズとか

去年全然見なかったw

リードもよかったし、盗塁阻止もしっかりした。(送球あれやったけどw)

サンキューカッス!

面白い野球やったね。

寝なかったよw


明日杉内か・・・。

なるほど・・・。浅井さんが無双化するときですねw

明日もレフト金本何かな・・・・?

とりあえず和田を信じてみるか。


ボウカーw
sidetitleリンクsidetitle
